トップページ サービスの概要 セキュリティ情報 購読の申し込み
HotFix Report
/UpdateEXPERT TIPS/

■[UE 6.1][ブラウザ]ペインの表示を別ウィンドウのInternet Explorerで開く方法
 UpdateEXPERT コンソールには、修正プログラムやサポートに関する情報を表示する[ブラウザ]ペインが用意されている(コンソールの下側)。この[ブラウザ]ペインは、[修正プログラム]ペインで選択した修正プログラムに関するマイクロソフトやUpdateEXPERTのサポート情報を表示するものだ。これらの情報の中にあるリンクをクリックすると、[ブラウザ]ペインはリンク先のページに書き換わる。必要な情報が複数のページに渡っているような場合、[ブラウザ]ペイン上でマウスを右クリックして表示されるポップアップ・メニューで、[前に戻る][次に進む]を選択し、ページを移動する必要がある。

 こうした場合、一旦、マウスで[ブラウザ]ペインをクリックして(どこをクリックしてもよい)、このペインを選択した後、Ctrl+Nキーを押す。これで、現在表示されているページがコピーされた状態で、新たにInternet Explorer(IE)が起動する。情報が複数のページに渡っていても、複数のIEを開いたり、IE+MSNツール・バーのタブ表示を利用したりして、一度に参照できる。

 
 
Copyright (C) Digital Advantage Corp.
無断で複製・再配信などを行うことはできません。

HotFix Reportでは、細心の注意を払って情報提供を行っておりますが、本サービスにおける情報の正確性、最新性、適切性などについて、明示的又は黙示的な保証を行いません。また本サービスの停止や欠陥、それらに起因して発生する損失や損害について、一切責任を負いません。