修正プログラムが正しく適用できたかどうかは、下記の方法で確認できる。
・Windows Live OneCare:
[ヘルプ]−[Windows Live OneCare のバージョン情報]で、「ウイルスとスパイウェアの定義ファイル」のバージョン番号が「1.1.2101.0」以降であることを確認
・Antigen for Exchange 9.x:
[Antigen Administrator]−[Scanner Updates]−[Microsoft AV]で「Scanner Information」の「Engine
Version」が「0.1.8.53」以降であることを確認
・Antigen for SMTP Gateways 9.x:
[Antigen Administrator]−[Scanner Updates]−[Microsoft AV]で「Scanner Information」の「Engine
Version」が「0.1.8.53」以降であることを確認
・Windows Defender:
[ヘルプ]−[バージョン情報]の「エンジンのバージョン」のバージョン番号が「1.1.2101.0」以降であることを確認
・Windows Defender(Windows Vista):
[ヘルプ]−[バージョン情報]の「エンジンのバージョン」のバージョン番号が「1.1.2101.0」以降であることを確認
・Forefront Security for Exchange Server:
[Forefront Server Security Administrator]−[スキャナの更新]−[Microsoft Antimalware Engine]で「スキャナ情報」の「エンジンのバージョン」が「0.1.8.53」以降であることを確認
・Forefront Security for SharePoint:
[Forefront Server Security Administrator]−[スキャナの更新]−[Microsoft Antimalware Engine]で「スキャナ情報」の「エンジンのバージョン」が「0.1.8.53」以降であることを確認
|