HotFix Report購読のお申し込み
<HotFix Report サービス終了のお知らせ>
皆様にご愛読いただきました有料電子メール情報サービスのHotFix Reportは、来る2009年2月末時点をもって、サービスを終了させていただくことになりました。これに伴い、本日(2008年9月26日)、新規購読の受け付けも終了いたしました。
2003年8月にサービスを開始して以来5年間、多数の方々にご購読いただき、これまでサービスを継続してまいりましたが、マイクロソフト社自身が無償発信する修正プログラム関連情報が、質、量ともに大幅に向上するなどし、有料情報の必要性が低下しておりました。このたびデジタルアドバンテージは、HotFix Reportはその使命を終えたものと判断し、サービスの終了を決定させていただきました。
前記のとおり、新規購読の受け付けは終了しましたが、現在ご購読いただいており、2008年9月から2009年1月の間にご購読期間が終了するお客様で、希望される方には、2009年2月末までに期間を限定した購読サービスを提供させていただきます。この際には個別の見積もりと購読申込書をお送りしますので、下記窓口までお問い合わせください。
これまでご支援いただきました読者の皆様に御礼申し上げるとともに、急なサービス終了によりご迷惑をおかけすること、誠に申し訳なく、お詫び申し上げる次第です。
<HotFix Report問い合わせ窓口>
info@hotfix.jp
HotFix Reportはサービスを終了いたしますが、デジタルアドバンテージは、今後もさまざまな形で、皆様に役立つ情報の提供に邁進する所存です。引き続きご支援のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。
2008年9月26日
株式会社デジタルアバンテージ
代表取締役 小川誉久